外はいい気分♡

こんにちわ(*^_^*)今週も終わりですね。今週は晴天に恵まれ5月日和となりましたね(^^ゞ こんな晴天には海に行きたいですね。

海といえば亀?!こんな処にも亀さんが気持ちよさそうに泳いでおりました(*^_^*)

IMG_1741_R
仲良し♡

珍しく写真が綺麗に撮れました!(^^)!

IMG_1742_R

このお天気に負けないくらいに我が家の皆さんも元気よく出向いて行かれました。外はいい気分☆

IMG_1732_R

IMG_1735_R

IMG_1736_R
噴水をバックに素敵です☆

帰宅すれば、美味しいご飯が待っておりました\(^o^)/

IMG_1754_R
お誕生日を迎えられた方がおりましたのでお赤飯を炊かせて頂きました(*^_^*)

時にまったりと、広告使っての折り方お教室の開催です(*^_^*)

IMG_1755_R

IMG_1757_R

IMG_1759_R
これからの季節に咲き誇るお花を折って頂きました!(^^)!

そして!本日の主役です(#^.^#)

IMG_1724_R
お誕生日おめでとうございます♡