我が家!我ら!金曜組!

こんにちわ。本日も晴天になり爽やかな1日となりました。少し動くと汗ばむ陽気でしたね!(^^)!

さて、我が家!我ら!金曜組!の皆さまは今日も笑顔で過ごされておりました。

本日のホットな話題は『和紙のお帽子』です!素敵な色合いです。

そして元気ハツラツと皆様のおちゃめな表情をご覧ください(#^.^#)

これが!話題沸騰の\(^o^)/

IMG_1638_R
和紙で出来ている様です。しかも洗いも可能とな。

 

IMG_1639_R
これからの季節にもってこいのお帽子で涼やかですね♡

我が家へ来られた時は、ウェルカムティーでおもてなししております。朝のひと時がなんとも言えません(*^_^*)

IMG_1640_R
思い思いのお話やゆっくり新聞を拝読されたり。フリータイムです(#^.^#)

そして、我が家で必需品のものを折って頂きました。

IMG_1641_R
我が家と言えばこれです!

 

IMG_1643_R
はい!かぶります(^^ゞ

 

IMG_1644_R
こちらも!かぶりございまする!

 

IMG_1645_R
恥ずかしいわぁ~と言いながらも!私もはい!かぶります!

女性の方はおちゃめです(*^_^*)

我が家の運動は、内外問わず行います!(^^)!

IMG_1696_R
しっかり!姿勢を正して!女子力!男子力をアップしますよ!(^^)!

 

IMG_1687_R
脚も!鍛えます)^o^(

ちょっとお外の前に。。。

IMG_1660_R
こんないい天気の日は!こんなポーズでどうですかぁ~(^^ゞ

そんなポーズはいけませんよぉ~!と利用者様の(談)

IMG_1665_R
やはり真面目な雰囲気で皆さまと素敵なショットです(^^ゞ

我が家のお風呂は最高ですとお話を頂きます。大きなお風呂にかけ流しでの入浴・しかも個浴です。是非、お風呂だけでも覗きにいらしてくださいませ。いつでもお待ちいたしております。お風呂前の記念写真です(#^.^#)

IMG_1715_R
ふっくら三人組みです)^o^(
IMG_1717_R
今年百寿を迎えましたのは誰?

三時のカフェでは\(^o^)/

IMG_1713_R

IMG_1719_R

IMG_1722_R

IMG_1721_R

御大福に・ミックスジュースにと手作りでございます。本日晴天なりでテラスでカフェを堪能いたしました\(^o^)/

今日も1日有難うございました(*^_^*)