童心にかえって♡

本日の寒さはいくらか和らいで感じたのは私だけでしょうか(*^_^*)日増しに暖かくなるといいなぁと思うこの頃です。

今日は暖かさを感じたので、スタッフと利用者様で近隣の公園へと訓練兼ねて出向いていきました。皆さんお元気で公園ではブランコに乗られて大変嬉しそうに心が温まりました(*^_^*)

IMG_5786_R
気持ちい~童心にかえったわ~♡
IMG_5788_R
どう?しっかり乗れてる?

ベンチに腰かけて仲良し4人組みのショット(*^_^*)

IMG_5784_R
綺麗に撮って頂戴~

そして、スタッフさんが可愛らしい箱を作られてるのを観て思わず皆さんと作りたく伝授していただきました(^。^)y-.。o○

IMG_5793_R
皆さん真剣です(^^ゞ

完成がこちらです(*^_^*)

IMG_5797_R
ほっこり(^。^)y-.。o○