手づくり♪

こんばんわ。今週も始まりましたね\(^o^)/

今週も楽しい一週間でありますように(^。^)y-.。o

本日は利用者様たちとご一緒に昼食づくりを致しました。近隣へ買い出しに行き直接利用者様に選んで頂きながら食材を購入しました。選ばれるときの姿はイキイキされておりましたね(*^_^*)

IMG_5719_R
表情が楽しそうです♪

そして、購入して頂いた食材を取りかかり、色とりどりで美味しそうです♡

IMG_5733_R
トマトが転びませんように~♪

本日のメインはカレーになります。炒めている時の匂いが美味しそうでした。さすが手さばきは慣れておりました。

IMG_5730_R

IMG_5739
皆さま完食でした♡

男性の方は『男子厨房に入らず』でございました(*^_^*)

IMG_5738