メンズたちのクッキング~

こんんちわ(*^_^*)

今日から一週間がスタート致しました。九月に入り二週目突入~早いものです。今週も笑顔満載で我が家を引っ張ってきたいと思います!(^^)!

本日は、メンズデーとなりました(*^_^*)

メンズさんたちとふくらはぎマッサージに挑みました。ふくらはぎマッサージは冷え性の改善にも腰痛にも高血圧にも効果があるとのことです。マッサージ技術をマスターして皆様に披露をしたいと思います。

そんなメンズさんと本日のカフェのお伴にゴマクッキーをてづくり致しました。なかなか皆様器用に型抜きされたり、こねたり・生地をのばしたりとして頂き歓びのあるお時間でした。あとはお好きなカフェと一緒に会話を楽しみながら優雅なお時間を過ごさせて頂きました\(^o^)

IMG_0018_R
♪几帳面にのばしていただきました♪

 

IMG_0021_R
♡力作です♡