マッサージをやろう~

こんばんわ!(^^)!

九月に入り初めての週末ですね。気候の方も少しづつ涼しく朝夕過ごしやすい気温になってきましたね(*^_^*)

さて、本日は久々にブログを担当させて頂きます。

本来は、積極的に私もとは思っているのですが。。。

なかなか、タイミングと言いますか。。。。

他の方に甘えております(^_^;)

最近、ふくらはぎのマッサージはいいんだよと教えられました。色々な効果があるそうで、わざわざ購入して頂き持参されました。(*^_^*)

私は、走ったり今はお休みしておりますが、ジムに行ったりするので張ってるふくらはぎのマッサージには参考になるバイブルです\(^o^)/マッサージ法を取得して皆さんにしてあげたいこの頃です(*^_^*)

IMG_0005_R
ふくらはぎのマッサージは大事!(^^)!