次は七夕だよ

018_R
残念ながら本物の笹が入手できず、テンション上がらなかったけど、福ちゃんの機転で手作りした! 飾り付けが楽しみだ!

 

こんにちは!

昨夜遅くに(知らぬ間に)降った雨も知らぬ間に止んで、今はうだる暑さの箕面市。 でも、貴重な晴れ間なので洗濯頑張りました!

今日の我が家は皆で七夕の準備です。

014_R
飾り付けは女子にお任せ♥ 男子は出る幕ナシ!

7日の天気はどうかなぁ? 例年7日は雨天が多い。台風も気になるね。8日にかけて沖縄に向けて北上する予想。

おまけ

知らぬ間に我が家の庭に夏の風物詩がやってきてました♪

元気に羽ばたけ! 僕も頑張ろっと♪♪

032_R
クマゼミだよ