ニューフェイスその2

054_R
小林 多恵さんだよ

 

こんにちは!

今日は終日雨模様。雨の日は何か起きる・・・と思ったら、車をこすってしまった!!!ブログの後は始末書だな・・・。

さて!今日は昨日に引き続き我が家のニューフェイスをご紹介。

小林 多恵さん。 お年は6ン才 我が家最高齢スタッフです!

得意なのはレクという事で、今日は人形の舞(*^_^*)

色んな唄に併せて、皆思いのままに、手作りタオル人形を舞わせて頂きます!

047_R
写真で見るとある意味、皆と馴染んでいるなあ・・・
048_R
今日、お越し頂いたゲスト様もノリノリ(*^_^*) ♪♪
050_R
福ちゃんもノリノリ♥皆、笑顔♥ 十八番のズンドコ節を華麗?に舞っていたよ

我が家では最近、前日ご紹介致しました2人が新たに加わりました。

スタッフ一人ひとり、性格も違えば年齢も異なる。そして気づく価値観やひらめきも、お互い色々な目線でご利用者様に接しても理念は一つ。

その方にあったサービスの提供を常に心がけ、かつ「想像力と好奇心」のイマジネーションを働かせたサービスの提供を心がける。これが我が家です!