午後の青空は清々し~~~~!

今日の箕面市は午後から晴天!絵に描いたあおぞらで~す。とても気持ちの良い日です。

IMG_1637_R
今日の箕面市は午後から絵に描いたような青空で~~~っす!

レコードジャケット(山下達郎かサザンかな)になりそうな1枚!撮影者は元映像のプロです!自画自賛です。

 

IMG_1612_R
今日のデイハウス我が家の、大一番!将棋の竜王戦? 利用者のN様VS我が家代表

この将棋盤上で繰り広げられる熱き勝負!

 

IMG_1635_R
この真剣そのもの、奥が利用者N様、手前が我が家代表(社長)勝負はいかに?

男同士の大勝負です!

 

IMG_1615_R
利用者のS様も応援ポーズ!社長~頑張れ~と言っていたかは? この写真は、機能訓練の写真を使用!応援の様子ではありませんです。 S様すみません!

今日の箕面市百楽荘のデイハウス我が家は、体験の利用者様もいらっしゃり、とても楽しく過ごせた1日でした。

将棋の竜王戦は2勝1敗でN様の完全勝利

、1敗は代表に花をと言っておられました。優しい~~~~~~(泣)何せ今日は代表の私が、我が家日記を担当したので。トホホホホ!