週末のお勉強♪

今週も週末となりました!今月もあと一週間となりましたね。今年もあと数か月です!1年は早いものですね!(^^)!

さて!我が家では皆さんとお勉強をしてみました。ホワイトボード使っての漢字のお勉強です☆皆さん集中して聴いたり、質問したりと!真剣でしたが笑もありです☆

img_0293_r

img_0288_r

img_0279_r

img_0281_r

img_0291_r

眼を細めながら取り組んでおりました♡

女性の方は手作業がきめ細かく丁寧いです☆

img_0345_r

img_0350_r

img_0343_r

一方ではこんな場面も見かけました(*^_^*)

img_0347_r

たったお二人の特別な空間です(#^.^#)どんなお話を。。。。(^。^)y-.。o○嬉しそうです❤

男性も負けておりません!(^^)!

img_0334_r

身体を僕は動かしますよ!としっかり動かされておりました☆

みなさま思い思いに色々な事をされておりました(^^ゞ