秋の制作。。。。

    こんばんわ(#^.^#)台風一過の晴天を期待しておりましたが、曇り空でしたが我が家は元気に皆様を迎えました☆

さぁ!お掃除です☆

img_9914_r

敬老の日は何してましたかぁ?

img_9932_r

さて、明日は秋分の日ですね。今宵も秋!秋と言えば。。。食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!過ごしやすい季節となっていき、ふらっと散歩もいいですね(#^.^#)ふらっと我が家へ遊びに来て頂けたら\(^o^)/と思うこの頃です(^^ゞお近くにお立寄りの際は、我が家へお越しください(^。^)y-.。o○お待ちしております(*^_^*)

北海道の名寄市から届きました松ぼっくりです♡

img_9917_r
一言!大きいです!

さて、我が家では壁画を月ごとに作っております。来月はほっこりするような壁画の様です。秋という季節感とはまた違った壁画となり可愛らしい風合いです(^^ゞしばしお待ちくださいませ☆

只今!製作中(^^ゞ

img_0024_r

img_0025_r

img_0029_r

メダリストは誰?

img_0002_r

メダル争いの結果。。。。

img_0014_r

ご覧ください\(^o^)/銅メダリストは出張中でしたのでご了承くださいませ(*^_^*)獲得した得点を皆さんで計算して頂きました☆軽く脳トレです☆

img_0021_r

カフェでは水羊羹(^。^)y-.。o○

img_0030_r

img_0033_r

明日もまた我が家は元気にお迎えいたします(*^_^*)