ハイビスカスと私たち☆

こんばんわ☆

今週も週末を迎えましたね!(^^)!

本日はお天気にも恵まれ我が家の皆さんと色々させて頂き楽しい1日となりました(*^_^*)

本日の昼食メニューの中に野菜サラダがあり、その野菜の薄さに?をj感じて。。。利用者様が厨房に入ってきました☆

野菜はどんな風にカットしているの??

野菜はこんなスライサーでしてますよ☆

スライサーはどこに売っているんですか?等々色々と聞いておりました☆

img_9627_r

それでは!本日のメニューは❤

img_9622_r
サンドイッチ・ミニグラタン・野菜サラダ・コンソメスープ❤

洋食は人気高いですね(*^_^*)皆さま完の食です(*^_^*)

img_9625_r

img_9624_r

img_9623_r

女性は細かい作業がお好きですね\(^o^)/

img_9634_r

人気ものです❤

img_9558_r

img_9552_r

両隣で忙しいですね(*^_^*)

そして!良いお天気でしたので本日のメインは『ハイビスカスと私たち』です☆

img_9545_r

img_9630_r

素敵なお写真です(*^_^*)