これはぁ~♪

こんばんわ♪

本日は良いお天気に恵まれましたね★我が家もいつもと変わらず温かく迎えさせて頂きました!(^^)!

我が家では、壁画を作っております。季節ごとに利用者様と一緒に作っております\(^o^)/9月!秋をテーマにしました。ご覧ください!

IMG_8947_R

握力の体操では皆さん必至でした。これはぁ~痛い!と聞こえそうな表情です(^。^)y-.。o○

IMG_8934_R

輪投げでは!入れやすいところはないか見定め中です)^o^(

IMG_8911_R

そして!演目の始まりです(*^_^*)

IMG_8906_R

IMG_8908_R

IMG_8918_R

優勝は誰でしょう(^^ゞ

IMG_8921_R

IMG_8920_R

美味しいおやつも皆さんで(#^.^#)作りました\(^o^)/

IMG_8943_R

IMG_8941_R

我が家のお食事も人気です☆土鍋ご飯は最高ですよ!

IMG_8939_R