今日から9月!

こんばんわ。早いもので、今日から9月に入りました。この夏は猛暑がきつい夏となりましたね。9月に入り暑さも少しは穏やかになっていき過ごしやすい日々となるといいですよね(*^_^*)

さて、我が家も9月となり壁画カレンダーも一層いたしました☆近日公開が出来たらと思っております☆

本日も元気に皆様をお迎えさせて頂きました(*^_^*)久々にけん玉を対決いたしました。一人が行えば皆も興味を持って頂き気が付けば、皆さんでけん玉しておりました(^^ゞ自然に!やってみようかしらというお声が出るというのは気持ちも高まります(*^_^*)

IMG_8457_R

IMG_8462_R

IMG_8464_R

IMG_8465_R

真剣な眼差しです☆

身体も風船も伸び伸びと動かしてます\(^o^)/

IMG_8448_R

IMG_8440_R

初めに置いてあるものを観てもらいハンカチをかぶせ置いている物は何かを当ててもらう頭の体操致しました。記憶力はいかに!(^^)!

IMG_8452_R

IMG_8453_R

けっこう皆さん記憶力は良かったようです☆

最後には、美味しい手作りスィーツが待ってました♡

IMG_8484_R

IMG_8486_R

IMG_8487_R

召し上がる時は静かに♪