身体が柔らかい♡

こんばんわ!台風が接近しているせいかお天気がスッキリしないお天気となりましたね(ー_ー)!!我が家は、変わらず楽しく本日も皆様をお迎えさせて頂きました。そして!近日、お誕生日を迎える方もおりましてお祝いをさせて頂く日となりました\(^o^)/

その前に!我が家で唯一身体が柔らかい方がおります(*^_^*)柔軟性が高いので驚きが隠せません!

IMG_8175_R
手慣らしで握力運動(^^ゞ

IMG_8215_R

IMG_8217_R

ここまで上がるとは☆すばらしいです☆

そして!皆様もしっかり動かしてます(^^ゞ

IMG_8157_R

IMG_8173_R

IMG_8160_R

IMG_8174_R

IMG_8172_R

出来る範囲で動かして身体を軽くしましょう!(^^)!

初めて我が家でお祝いをさせて頂きました。このご縁を大切にまた1年楽しい日々を過ごしていただける様に努めさせて頂きたいと思います☆

IMG_8232_R

IMG_8228_R

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)