秋の味覚

まだまだ、暑いですが今宵は立秋過ぎて、秋へ向かってますね。我が家でも季節カレンダーの制作に入り、秋の味覚が来月のテーマにまります☆秋と言えば?ということで、利用者様に案を出して頂きながら皆さんと作って参ります(^^ゞ

皆さんと製作の一コマ!(^^)!

IMG_7878_R

IMG_7885_R

IMG_7900_R

IMG_7920_R

IMG_7916_R

出来上がりが楽しみです☆

脚力もつけましょう!(^^)!

IMG_7956_R

IMG_7958_R

恒例のポーズはぁ(^^ゞ

IMG_7983_R

文字探しでは皆さん早いです☆

IMG_7963_R

お誕生日会もささやかながらさせて頂きました。

IMG_7992_R

ご夫婦できて頂き、先月はご主人♡今月は奥様♡

IMG_7942_R

IMG_7944_R
お赤飯でお祝いです☆

我が家でお祝いさせて頂けるこの歓びのご縁は有難く尊い事かと思います。おめでとうございます。