庭が賑やか

2015年5月25日の我が家日記

こんにちは!今日~は暑い!!大阪市内は30度らしいですわ。箕面市は大阪府と比べると2度は低いそうですが、それでも28度です。あつ箕面市百楽荘にある「デイハウス我が家」のお庭の植物君達はのび盛り、庭のサクランボも赤く色づき、明日は食べたいとおっしゃる方のお口行です。試食をしましたがとても甘みがあって美味しかったですヨ!みがあって美味しかったですヨ!

IMG_1260_R

ゴーヤーマンもツルをネットに伸ばし成長著しく、収穫時期が楽しみです。もちろん皆でゴーヤチャンプルで頂きます。

IMG_1262_R

朝顔ちゃん達も発芽し近く植えかえです。なにせ我が家の庭はみ~んな元気です。我々も負けず元気に頑張ります!IMG_1264_R

IMG_1271_R

 あっ!我が家に本日から扇風機が登場しました、エアコンと違い優しい風を届けてくれてます。勿論、真夏にはエアコンは登場しまっせ!