カラオケ⇒歌合戦♪

今月も終わりとなりましたね☆月曜日から八月となります。夏本番!今年は一番暑くなるそうですね!熱中症には注意です☆

今日も我が家は愉しくスタート致しました。我が家初!本日は皆さんと歌合戦を展開致しました。日頃は、皆さんと一緒に歌う事が多いですが本日は個々で歌って頂き尚且つ点数をつけさせて頂きました☆日頃、点数をつける事がないので体験して頂きました(^_^;)

先ずは、曲選びです!(^^)!3曲選んで頂きましたよ。

IMG_6060_R

IMG_6058_R

IMG_6055_R

皆さん緊張しながら選んでましたが、点数もこの通り!

IMG_6071_R

カラオケとありますが。。。。歌合戦です(^^ゞ

皆さん素敵な声で歌ってます。日頃、歌わない方も。。。

IMG_6074_R
王将を歌われました☆初です!

 

IMG_6083_R
中々歌えない時はサポート♡
IMG_6094_R
川の流れのように♪

 

IMG_6079_R
瀬戸の花嫁です♪
IMG_6061_R
上を向いて歩こう♪

IMG_6065_R

IMG_6097_R
皆さん!高得点!

普段出さない音階まで出されて、素晴らしい、歌合戦でした!(^^)!

体操は、まったりとゆったりと☆

IMG_6052_R

IMG_6054_R

お食事中の笑顔と言ったらこの方!

IMG_6106_R

優勝おめでとう御座います☆

IMG_6072_R
ぼやけてすみません☆

素敵でしたよ♪