金曜日のひょうきん組は。。。

こんにちは☆気が付けば週末となりました。今週はお天気の悪さが多い日となりましたね☆来週には梅雨明けになるようですが。。。

金曜日の皆さまはひょうきんな方が多く賑やかな1日となりました(*^_^*)時にはお習字やお手玉での割り箸落としで遊んだりそして何よりも本日は不思議なお話をされてました(^_^;)

五円玉に紐を通し心を落ち着かせるというのです☆

IMG_5007_R

IMG_5011_R

IMG_5010_R

自然に紐が上下左右にゆれるとの精神を落ち着かせるお話をご利用者様がお話され皆さんと行ってみました(*^_^*)

皆さんとポーズのやりとりです☆様々な発想に富んで最後には記念撮え張りです。

IMG_5026_R
かに!といったらこのポーズ♡
IMG_5044_R
美人お二人もそろって♡

こんなポーズも☆

IMG_5042_R
関節曲げが(^。^)y-.。o○中々できません(^^ゞ

ひょうきん組です\(^o^)/

IMG_5082_R

最後は記念に(#^.^#)

IMG_5074_R

IMG_5076_R

皆さんのポーズ決まってます(^。^)y-.。o○

勿論!お一人様も変わらず!(^^)!

IMG_5061_R

お習字ではこんな真剣な時も(*^_^*)

IMG_5066_R

写経も心が穏やかに☆

IMG_5036_R

お手玉ではこんな笑顔です\(^o^)/

IMG_5072_R

大人の塗り絵も素敵な色合いに(^。^)y-.。o○

IMG_5067_R

それぞれが、色々な事に取り組んで行う事は愉しいものですね(*^_^*)

明日は、お天気がいいといいな。。。。(^^ゞ