我が家の土曜日♪

土曜日!週の終わりですね。最近のニュースでは東京都知事のニュースが気になっておりましたが、今は、EU離脱のニュースが気になっています(^^ゞ関係ない話になってますが☆

本日の我が家も元気にお迎えさせて頂きました。最近では1日1日が大事に感じてなりません。今日と言う日を充実に過ごそう!!とちょっと固い気分です!(^^)!(そんな。。。気分は要りませんね★)

我が家の土曜日は、女性が多いので本日は、皆さんと昼食づくりを致しました(#^.^#)役割を決めながら協力しながら作って頂きましたよ!(^^)!そんな雰囲気をどうぞご覧ください(#^.^#)

ちょっとその前に☆

IMG_3810_R
カサブランカが見事咲き誇ってきました。素敵なピンクですよね☆

御自ら!我が社長がお手入れを。。。。)^o^(皆さん!ガン観です!!

IMG_3845_R

IMG_3844_R

IMG_3846_R

IMG_3842_R

わっ!忘れてました!!我が家の体操も欠かさずです!(^^)!

体操前に気づいてくださり。。。。。

IMG_3831_R
修理せなあかんな!と修理して頂きました☆

整い!スタートです☆

IMG_3829_R

IMG_3830_R

IMG_3818_R

IMG_3822_R
皆さん!頑張ってます☆

さぁ!お待たせいたしました\(^o^)/クッキングスタートです☆

IMG_3860_R

IMG_3859_R

IMG_3852_R

IMG_3849_R

IMG_3850_R

IMG_3857_R

IMG_3838_R

IMG_3848_R

IMG_3856_R

IMG_3863_R
我が家☆オムそば・お好み焼き・我が家野菜・フルーツヨーグルトです☆

美味しさも倍増ですね\(^o^)/

IMG_3867_R

IMG_3869_R

デイハウス我が家は愉しさ溢れる施設です♡いつでも遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)