今日、想う事の巻

こんにちは!

今朝の冷え込みと日中の花粉症のダブルパンチで体調が冴えません! て方も多いのではないでしょうか?

でも、早いとこでは、今日にも開花宣言前に咲く桜もあるんじゃないでしょうか?

で、「我が家」の桜ですが・・・、完全に出遅れております!まだまだ、固い感じが・・・。ソメイヨシノだとばかり思ってたのですが、違うかも・・・。004_Rなぜか、固いままの桜・・・。

花粉症でダルダル・・・、桜は出遅れ気味・・・、ネガティブネガばかりですが、しかぁ~しッ!悪い一日だと言っているのではないのです!天気がいい日はいい一日なのです。 鼻水が止まらないだけなのです。

先日ご体験でお越し頂いた方の担当ケアマネージャー様からご利用頂くご連絡を頂きました。 感謝感謝です。

常々、心掛けているのですが、これからがスタートなのだと。託して頂いた、ケアマネージャー様や各サポートされておられる多くの方々、ご家族様、何よりも行ってみようとご関心頂いたご利用者様。

弊所は大手様が運営なさっている施設と比べてお世辞にも大きな設備でも、多くのスタッフを抱えて運営している訳でもありませんが、故にできる一人一人にかける心配りや目配り、いたわりをモットーにご縁を頂いた皆様のニーズとデマンドに応えたいと真摯に思うのです。

一緒に頑張ってくれているスタッフがいるからこそ、思える想いです。001_R頂いたメダカ、皆元気にすくすくと育ってます。水槽にも慣れたかな。