最後の寒のもどり?

こんにちは!

箕面市にあります、介護施設、デイハウス我が家ですい。

今週に入り、気温がぐっと下がり皆様体調を崩していませんか?この寒さが過ぎれば、待望の春ですよ!!

初めまして、我が家で利用者様に機能訓練で可愛いがってもらっている、青・赤です。

僕たちはとても軽く、柔らかい体をしています。職員の方が僕たちをいろんな方法で利用してくれています。利用者様も機能訓練の一環で僕たちと一緒に楽しく遊んでくれています。なので僕たちはとても幸せです。我が家にお越しの際は是非僕たちと一緒に遊んでくださいね!お待ちしています!

今後も利用者様のお役にたちたいと思っている青と赤です。

IMG_0298_R