雨の日は(^。^)y-.。o○

こんにちは。週の半ばとなりましたね。昨日とは打って変わり本日は雨模様となりましたね。そんな雨の日は室内でゆっくり過ごしました。気持ちは元気に!(^^)!

皆さま本日の体調は大丈夫かなぁ(^。^)y-.。o○

IMG_3274_R

IMG_3276_R
健康チェックしながら朝のお茶を☆

お花が大好きな方からいただき早速活けて頂きました!(^^)!

IMG_3280_R
手慣れた感がすばらしいです♡

ちょっと皆様と談笑です(*^_^*)

IMG_3278_R

IMG_3277_R

頭の体操は漢字あそびです(^_^メ)難しい漢字も頭をひねりながら答えて頂きました。

IMG_3298_R

IMG_3293_R

IMG_3289_R

昼食の後は工作をしてみました(#^.^#)

一生懸命皆様なりの作品です☆

IMG_3304_R

IMG_3303_R

この芯から好きな折り紙を選んで頂き彩って頂きました(*^_^*)

IMG_3312_R

IMG_3305_R
ペンたての完成です!

持ち帰って頂き、使い捨てかもしれませんが使って頂くと嬉しいです(#^.^#) また色々と考えたいと思います☆