楽しげ♪

こんにちは!(^^)!晴れ晴れ!晴天となり気持ちいいお天気となりましたね。午前中は過ごしやすいお天気で我が家は朝から熱気に溢れてました(*^_^*)

我が家では自然にお手伝いをして頂ける方が多く助かっております(^^ゞ

IMG_3179_R
端と端を合わせてしっかり畳んで頂きました!(^^)!

一方ではお花のお手入れをして頂いたりチェックが入ります(^^ゞ

IMG_3182_R
紫陽花が満開で彩ってます☆

さて!我が家の体操と行きましょうか\(^o^)/その前に柔軟体操です。ここまでお身体が柔らかいとは(^。^)y-.。o○

IMG_3175_R

IMG_3173_R

IMG_3175_R

素晴らしい!この柔軟さ!驚きを隠せませんが!スタッフも頑張ってます(*^_^*)

IMG_3178_R

では!皆さんで体操ですIMG_3171_R

IMG_3169_R
ガッツリ!しっかり!動かしました\(^o^)/

お天気も味方に日光浴でも行きましょうかぁ!(^^)!

IMG_3186_R

IMG_3183_R

IMG_3188_R

IMG_3196_R
覗いてはぁぁぁぁぁ(^_^;)

テラスで一服・一休みです♡

IMG_3207_R
撮られ慣れしてきましたね!ベストショットです☆

場面場面で楽しげで真剣だったり豊かすぎる表情にほっこり(*^_^*)ご昼食も美味しく頂きました\(^o^)/

IMG_3208_R

IMG_3209_R

IMG_3213_R
お好きなグラタンですね♡