THE☆収穫☆

今週も終わりとなりました!この1週間いかがお過ごしでしたか(*^_^*)連日晴天で暑い日となり暑さで思わずクーラーを入れてみました(^。^)y-.。o○

さて!我が家のお庭では、現在お野菜を育てております。去年は鉢植えが殆どでしたが今年は地下植えをしてみました。お天気にも恵まれスクスクと育ち!本日収穫です!

IMG_3042_R

IMG_3045_R

IMG_3052_R

IMG_3048_R

IMG_3043_R

IMG_3047_R

IMG_3050_R

収穫した野菜を!いざ調理へ!

ちょっとその前に(^^ゞ

運動がてらに近隣へ行ってきました。近隣の神社には菩提樹のような大きな樹木がありどのくらい大きいか計ってみました。さぁ!囲うのに腕はどのくらいで繋がったのかな(^^ゞ

IMG_3056_R

IMG_3058_R

IMG_3055_R

大きな樹木でしたね。一息入れましうか(^。^)y-.。o○

IMG_3060_R

そして!戻れば!収穫したお野菜を使って頂いてのご提供!

☆昼食です☆

IMG_3062_R
収穫したお野菜は何でしたか?この中に入っておりますか(#^.^#)

 

皆さんの美味そうに完食でしたね!(^^)!

IMG_3071_R