動く・歩く・食べる・使う(^^ゞ

今週も週末となりました(^^ゞ早いものですね!(^^)!

本日も1日暑い日となりましたが、日焼け防止!皆様されておりますか(*^_^*)

さて我が家は今日も元気に迎えさせて頂きました。本日初めてご利用される方もおりまして我が家は一層お迎えに力が入りました\(^o^)/

我が家の本日のテーマ

『動く・歩く・食べる・使う』

です!(^^)!

先ず動く!(^^)!はしっかり身体を動かし柔軟にするそして維持できるように取り組んでます(*^_^*)

皆さんで体操です\(^o^)/上手い下手関係なく一緒に楽しくすることが一番ですね♡

IMG_2583_R

IMG_2580_R

IMG_2582_R

IMG_2587_R

歩きました!(^^)!過ごしやすい時間を定めながらゆっくり歩きたい方歩きたい分だけペースを考えながら、安全に楽しくお話しながら、新鮮な外の空気!英気をもらえますね(*^_^*)

IMG_2588_R

IMG_2605_RIMG_2590_R

IMG_2604_R

食べる事って幸せですね(^_^メ)かおる。味覚が判る。噛める。飲みこめる。皆さんと一緒に同じものを頂ける。この歓びが一番ですね。食べれる事!小食でも大食いでも構いません\(^o^)/

IMG_2617_R

IMG_2615_R

IMG_2614_R

IMG_2610_R

IMG_2609_R

IMG_2613_R

IMG_2611_R

IMG_2618_R
皆さま!完の食でしたね(*^_^*)

使う!我が家では頭も使います!(^^)!指先も使います(^_^メ)眠たい時間でもしっかり使います(*^_^*)そして!すっきりしましょう\(^o^)/

IMG_2628_R

IMG_2629_R

IMG_2625_R

IMG_2624_R

忘れてました!!お唄も歌います(*^_^*)持ち歌がございましてとても素敵な歌声でございます。いわば独唱です\(^o^)/

IMG_2635_R

IMG_2638_R
皆さん聴き入っておりましたねっ♡

本日は!本日もパワフルな我が家でございました(#^.^#)