大地の恵み♡

昨日の箕面のお天気は午後から雨で豪雨っていう程の雨でしたが、本日は清々しいお天気でこんな日は出向いていきたくなります☆災害になるほどの雨天は胸を痛めますが、雨も必要ですよね。雨もあり晴れまも適度な感じが一番ですね。

我が家では、菜園をしてます。去年もさせて頂きましたが、今年も更に種を増やしての菜園でございます。大地の恵み・天からの恵みですくすく育って頂きたいですし。我が家に来られる方に観て頂き、収穫して頂き、そして一緒に調理しながら美味しさを分かち合ってほしいと。目下、育てております!(^^)!

昨日の午前中にとある畑に収穫しにいきました(*^_^*)えんどう豆を収穫しましたので、

IMG_1794_R

IMG_1808_R

本日、このえんどう豆を使って頂きました\(^o^)/

IMG_1841_R
豆ご飯です☆

皆さま、完食でございました\(^o^)/

IMG_1842_R