★男性陣と女性陣☆

朝からスッキリしないお天気で、箕面市は三時前から降り出しました。今朝は、雨も霧雨でしたが、蛙が啼いてました。梅雨の季節ももうそこまで来てるのでしょうかね。

さて!我が家は元気にお迎えさせて頂きました。本日は男性陣☆女性陣に分かれて行動致しました。男性陣は室内でほっこりと。女性陣はちょっとそこまでお買い物へいかれました\(^o^)/男性陣はお話に夢中になっておられ私のお話は聞き入れて頂ける余地はなく(^_^メ)

女性陣はお帰りの時間まで楽しまれたようで良かったですね(*^_^*)

IMG_1497_R
女性陣様がお出かけの間に男性陣様はお留守番です(^^ゞ
IMG_1501_R
お買い物の間の一休みでございます(^。^)y-.。o○

 

おやつは、女性陣様が和菓子を手作りして頂き振る舞っていただきました(*^_^*)男性陣様は大変歓んでおりました♡

IMG_1525_R

IMG_1528_R

IMG_1526_R

さぁ!和菓子はなんでしたでしょうか)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

アンサー:みたらしだんご♡(写真がなくあしからずk(^_^;)