心技体♡

こんばんわ。一日風が冷たくひんやりした1日となりましたね。大型連休GWの始まりですね。GWの初日となった本日は皆さまどうお過ごしになられましたか?(*^_^*)

さて、我が家では、本日も賑やかに過ごすことが出来ました。『心技体』心もお元気・技も素晴らしい・体も元気が一番だと思っておりまして、我が家は兼ね備えております。。。。。。(^。^)y-.。o○

『心』

IMG_1047_R

IMG_1046_R

IMG_1071_R

がお元気だと、色々な会話も弾み癒され・優しくもなり、温かくもなりますよね。また、絆や新たな発見とへつながりますよね(*^_^*)

『技』

IMG_1100_R

IMG_1075_R

IMG_1063_R

IMG_1069_R

これまでの経験や・やってみたいから挑戦してみたいからの出来る技になったり意欲もたかまり、時にはプロの方の技で変身出来たりもしますよね。色んな形があると思いますだから技は素晴らしいですね!(^^)!私はなにも取り柄がございません(^^ゞ

『体』

IMG_1083_R

IMG_1059_R

IMG_1056_R

IMG_1079_R

何よりも身体を動かす事・動ける事・不自由でも身体を動かそうという気持ちが大事ですよね。そこに注ぐエネルギーこそが一番輝いてみえますよね(*^_^*)

我が家の皆さまは心も技も身体も輝いてみえます(#^.^#)勿論、我がスタッフも輝いております(*^_^*)

では、明日もまたお元気に迎えたいと思います。