本日運動日!

こんにちは\(^o^)/一週間がスタートして本日で二日目ですね!今週もよろしくお願いいたします(^^ゞ

朝夕はまだ風が冷たいですが、お空はすっかり初夏の様ですね。晴天の海辺はさぞかし気持ちいいのかなぁと思うこの頃です。

我が家は、本日もお元気にお迎えをさせて頂きました。お天気がいいとつい身体を動かしたくなりますね。

『本日、運動日!』として、スタッフと共に運動いたしました\(^o^)/

その前に!柔軟体操です!(^^)!

IMG_0519_R
はいさ~はいさ~♡

 

IMG_0525_R
よよいのよいっ~!撮らんといてヨッと!

 

IMG_0524_R
こんなんでいいのかしら~恥ずかしいなぁ♡

 

IMG_0521_R
あたしは、マイペースにしますぅ~☆

 

IMG_0523_R
座って動かすものいいんだよなぁ~!

 

IMG_0522_R
はい!はい!やりますよ~

皆さん!カメラを向けると照れますが楽しくのんびり踊ってましたぁ~☆

では!全員で遊びり運動!スタート\(^o^)/

IMG_0556_R

IMG_0557_R

IMG_0555_R

IMG_0558_R
中々!棒の体操は盛り上がります(*^_^*)

 

脚でのボール渡しは難しいですよ~)^o^(

IMG_0575_R

IMG_0577_R

IMG_0574_R

結構難しかったですね。腹筋や色んな筋肉つかいましたよね~明日が楽しみ?!筋肉痛っっっ(^^ゞでしょうか(^^ゞ

身体だけでは足りません~\(^o^)/ということで、頭体操もおまけにいたしましたぁ)^o^(

IMG_0543_R

IMG_0539_R

IMG_0545_R

IMG_0542_R

ご紹介は、一部ですが皆さん頭は柔らかいようで羨ましい限りです!(^^)!

日々、箕面の我が家は元気印で活動してます(*^_^*)