にぎやかな我が家

こんばんわ。週末となってきましたね。本日のお天気も晴天で気持ちいいくらいでしたね。そんなお天気の様に我が家も気持ちいいほど、にぎやかな我が家となりました。

満定員のご利用者様たちが集まって頂き、スタッフも座るスペースがないくらいで嬉しい限りといいましょうか!(^^)!

そんな光景がお天気の様に明るく輝かしい1日となりました。これも感謝の現れです(*^_^*)そんな我が家をご覧ください\(^o^)/

IMG_0345_R
ここにくるとゆっくり新聞読めるんだよ!スポーツだけどな!
IMG_0326_R
僕はけん玉上手に出来るかな(^^ゞ

僕は!

IMG_0330_R
けん玉できますよ~~!ほらっ!

さあ!

IMG_0335_R
少し頭の体操しましょか!

 

IMG_0343_R
これはどうでしょうかぁ~(^^ゞ

僕は!僕は!

IMG_0337_R
マイペースに運動です!(^^)!

さてさて!

IMG_0331_R
何を造っていますでしょうか~)^o^(

 

IMG_0333_R
私も一生懸命に頑張ってますよ~!

 

IMG_0341_R
私は上手ですよ~♡

 

IMG_0349_R
私は、しっかり運動ですぅ~
IMG_0354_R
全員集合!皆さんでいただきまぁ~す(*^_^*)

たこやきですよ~)^o^(

IMG_0371_R
観ててくださいよぉ~僕が作るたこ焼き~\(^o^)/

 

皆さま本日1日有難う御座いました(#^.^#)