お昼レク♪

こんばんわ!(^^)!

今日は昼食クッキングを実施致しました。

お料理する人食べる人関係なく楽しく賑やかに手作りして頂きました。さすが、手さばきは素敵でした(*^_^*)

IMG_0181_R
指を切らないようにせな飽きませんなぁ~♪

 

IMG_0178_R
僕もできますよ~♪

 

IMG_0176_R
真剣にせなあきませんなぁ~

玉ねぎ!涙がでないように!メガネ・メガネ!!

IMG_0177_R

私も!お手伝い致します(*^_^*)

IMG_0173_R
美味しく出来るといいね~

では!本日のメインとなったソース

IMG_0183_R
皆さんが、皮をむいたり、刻んだり、炒めてくださり(*^_^*)そして!愛情も注入です\(^o^)/

 

IMG_0184_R

IMG_0185_R
本日のメニュー ミートスパゲッティー・和風スパゲッティー・トマトサラダ・コーンスープ

それでは!皆さんと一緒に

IMG_0186_R
いただきまーす!(^^)!