力のある限り♪

こんばんわ\(^o^)/

明日は、お天気が悪くなるようなので本日は思い思いにさせて頂いた一日となりました。我が家は、皆様の力にて成り立っております。各々のケアマネさんのお力や利用者様のご家族・利用者様・地域の皆さま・我が家を支えて頂いてるスタッフ一同そして色んな方のお力があり、今の我が家が存在しているものと全てが感謝だと思っております。

いきなりまじめな雰囲気になってしまいましたが(^^ゞ本日は力特集です(^^ゞ

IMG_7659_R

IMG_7658_R
小さい芽ですが、力強く根づいてます♡

 

IMG_7655_R
指の体操と少しづつ指の力を使ってます(^^ゞ

 

IMG_7664_R
レジの方のお力での会計です\(^o^)/

 

IMG_7666_R
お手伝い力です!(^^)!

 

IMG_7700_R
協働作業ですが、意欲も意識力でしょうか(^。^)y-.。o○

 

IMG_7706_R
観察力?!

ラストは!!

IMG_7679_R_R
鮮やかに魅せてます。これも力でしょうか(#^.^#)

 

沢山のお力で我が家は支えられております(#^.^#)