自己紹介♪

本日は暖かい陽気になり、桜の開花も一気に進みそうですね。お花見の見頃もそこまで来てるような感じです♡

そんな暖かい日和に我が家へ遊びに来てくださいました♡皆様、自己紹介させて頂きながら、私もご案内兼ねて自己紹介をさせて頂きました。

IMG_7295_R

IMG_7302_R
僕わね!。。。はい(*^_^*)

 

お一人お一人!照れながら・笑いながらの紹介でした!(^^)!

IMG_7306_R
僕は。。。。。!

 

IMG_7307_R
船の仕事をしてましてね。。。。。

 

IMG_7305_R
大阪生まれですねん。。。

 

IMG_7309_R
宜しくおねがいしますぅ。。。

皆さんで!お話を遊びに来ていて頂いた方のお話を。。。。。。

IMG_7312_R
真剣に耳を傾けてます!!!!

 

是非、お近くにお寄りの際は我が家へお越しくださいませ(#^.^#)