心沈めて~☆

こんにちわ(*^_^*)本日も晴天で気持ち良いお天気となりましたね。

朝の体操してから早速お外へGO~です(^^ゞ

外へ行くと室内とはまた違った表情がみれるのでほっこりな気持ちになりますね(*^_^*)IMG_7023_R

そして!そして!私たちは神様へ手を合わせお願い事~(#^.^#)

IMG_7035_R
何を願いましたかぁ~!(^^)!
IMG_7040_R
仲良しです♡

そして!二人で眺めました♡

IMG_7038_R
同じものを共に観れる歓びは嬉しいものですね(#^.^#)

帰れば温かい美味しいお食事が待っておりました\(^o^)/

IMG_7047_R

IMG_7048_R

おなか一杯に食べられましたね(^。^)y-.。o○