春ですね~♡

こんばんわ\(^o^)/

今週もスタートしましたね(^^ゞ一週間元気に頑張っていきましょう\(^o^)/

運動も兼ねて外へ出向いていきました。もう桜が咲きかけていますね。風は冷たかったですが春を感じました(*^_^*)

IMG_6986_R
お花見シーズンもそこまできてますかねっ♡

 

IMG_6995_R
素敵なショットです(*^_^*)

歩いていると、鮮やかな黄色のお花が出迎えて頂き。。。。(^。^)y-.。o○

IMG_6988_R
これは、何花でしょうかね!(^^)!

本日のカフェは男性が活躍して頂きました。スウィーツも桜色で♡

IMG_7005_R
遠くでドキドキしながら順番待ちをしていただいてます!(^^)!

出来上がりは(*^_^*)

IMG_7006_R
昆布茶・手作りクッキー・さくらもち♡

はいっ!本日のメニュー出来上がりです\(^o^)/