彩多彩な一日♡

今週も週末を迎えましたね。三月に入ったと思えば中盤を迎えますね。早いものです。。。本日は賑やかな一日となりました(#^.^#)

本日は、体験の方・初利用の方・お誕生日の方・他の方と今日と言う一日を一緒に過ごさせて頂いたことに感謝です(^。^)y-.。o○

IMG_6832_R
初めまして~少し緊張されてませんかぁ(#^.^#)
IMG_6864_R
頭の体操は難しかったですね!

IMG_6861_R皆さん真剣に取り組んで頂いてます!(^^)!

見つめられると恥ずかしいですよ~

IMG_6829_R

IMG_6830_R

はい!恥ずかしい限りです(^^ゞ

午前中は頭だけでなく身体も動かしましたね~\(^o^)/

IMG_6866_R

IMG_6857_R
沢山漕いで漕いで疲れましたね~お疲れ様でした\(^o^)/

動いたあとは当然!!

IMG_6875_R
お祝い日なのでお赤飯です♡

皆さんとお昼ご飯です\(^o^)/

IMG_6883_R
皆さんの声が弾んでます(*^_^*)

 

 

そして!本日の主役様のお誕生日をささやかではありますがお祝いさせて頂きました(*^_^*)

IMG_6901_R
前日からリーダー宮さんが準備をして頂きました\(^o^)/ありがたいことです(*^_^*)

 

IMG_6899_R
お誕生日おめでとうございます。スタッフ一同お祝い申し上げます♡

 

IMG_6816_R
素敵な笑顔です(*^_^*)

今日一日ありがとうございました(*^_^*)