今日のメニューは)^o^(

こんにちわ。朝は曇りがちでしたが午後からは晴れて気持ちいい一日となりました。花粉症の方はつらい時期ですね。

女性は、広告があるとやはり手が伸びてしまうものですね。お話にも花がさいてほのぼのな気持ちになりました(*^_^*)

IMG_6756_R
何が安いのかしらね~♡

運動もかねて近くへ足を運びました(^。^)y-.。o○

IMG_6760_R
品定めは。。。。さすがですね(#^.^#)

その間に皆さんで体操をしてお腹を空かせましょう\(^o^)/

IMG_6741
指先が伸びておりますね~!

しっかりおなかも伸びてます!

IMG_6743
ゆっくり~深呼吸)^o^(

 

今日のお食事は和食です(^。^)y-.。o○

IMG_6747_R

 

IMG_6751_R
お食事中ですが。。何か?

 

IMG_6752_R
マイペースで食べてますよ~

今日もしっかり運動して!食べて!遊んで!とリフレッシュして楽しんで頂きました。有難うございました\(^o^)/