♪雨模様♪

こんにちわ!(^^)!

昨日は、ポカポカ陽気な晴天が本日は朝から雨模様で寒暖の差があり皆様、体調管理は大丈夫ですか(^^ゞ

我が家では、静かに指先を使って・頭を使って・身体を使って過ごしました(*^_^*)

好きな色を選んでオリジナルの色を塗って頂きます(*^_^*)

IMG_6401_R
沢山いろいろな色があるなぁ~どの色を選ぼうかなぁ~
IMG_6398_R
真剣です!指先の運動にもなってます(^^ゞ
IMG_6400_R
配色を考え中です)^o^(

世界地図のパズルは難しいですね!

IMG_6399_R
一緒に頑張ってます(*^_^*)

お昼前の体操、全員参加で!(^^)!

IMG_6413_R
今からやるのよね~私、大丈夫かしら~(^。^)y-.。o○

明日は、晴れるといいですね(*^_^*)