♪皆さん楽しく♪

週末となりました。この一週間は皆さまは楽しく過ごされましたか。我が家の一週間は楽しく一週間が過ぎました(*^_^*)感謝(*^_^*)

本日最終日は、けん玉やたこ焼きづくりを楽しんで頂きました。

けん玉は皆さんの表情が真剣でございました\(^o^)/

IMG_6206_R
よいしょ!よいしょ!とおしい~と声かけながら(#^.^#) 

 

IMG_6216_R
のるかしら~真剣です!(^^)!

 

IMG_6223_R
僕も負けません!途中参加です!

お庭の手入れも少しお手伝いして頂きました!(^^)!

IMG_6204_R
枯れているのをお手入れして頂きました(#^.^#)

そして!たこ焼きを作って頂きました(^。^)y-.。o○

IMG_6256_R
このタコは大きいなぁ~♡

 

IMG_6259_R
タコをまんべんなくいれましょうね~♥

 

たこ焼き!とても美味でございました\(^o^)/

有難うございました(*^_^*)