皆さんが主役!(^^)!

こんばんは!

本日のご利用者様はお元気な方が多くエネルギッシュな方々(*^_^*)元気のない私は沢山のパワーを頂きました(^^ゞ

我が家の昼食メニューは利用者様に記して頂きます!素敵な字をいつも書いてくださり皆さんが読みやすく喜んでいらっしゃいます!

IMG_5222_R
今、書きますよ~
IMG_5224_R
素敵ですね!

記して頂いた昼食では、巻きずしとありますが、関東では太巻き?関西では巻きずし?どちらも一緒でしょうが(^^ゞ個人的には太巻きと・・

そこで!本日は皆さんが食されるのは皆さんが主役になって頂き作って頂きました~ちなみに節分にお会いできなかった利用者様でしたので恵方巻きを兼ねてます(^。^)y-.。o○男性・女性関係なく手作り感満載です。そして!皆、真剣です!

IMG_5241_R
これは、巻くのが難しんだよ
IMG_5243
こんなで、よろしやろうか~♥

 

来月はお雛様ですね(*^_^*)来月に向けて製作スタートです\(^o^)/

 

IMG_5237

我が家は、利用者様がお一人お一人が主役になりこの時間が楽しい・おもしろい・ゆっくりしたい思い思いの時間を過ごして頂ければと思ってます。そのサポートをさせて頂いております(#^.^#)