~我が家のベストショット~

我が家では、利用者様に過ごされた様子をご家族の方が感じ取って頂く為に、写真を添えご家族とのコミュニケーションとして連絡帳を作りお渡しさせて頂いております(*^_^*)

ご家族からは、『この写真の表情が素敵だからもう一枚写真を下さい!』とお声を頂くこともございまして写真撮りの腕を上げれるよう努めたいと想うこの頃です。

さて、『我が家のベストショット』と題し普段以上に素敵な表情を写真に収め自然な表情また我が家だからこその表情をご様子を写真に収めお渡ししました(*^_^*)今回、初の試みです(#^.^#)

また機会がございましたら、アップさせて頂きたいと思います!(^^)!