♪おはぎつくり♪

こんばんわ(^^ゞ

本日は、我が家をご利用したい方が体験に来られました。はじめは、ご家族が来られ我が家の取り組みや想いをお話させて頂き、『是非、母を利用させたい』とのお言葉を頂戴し今回の体験利用となりました。施設は大きくはありませんが、利用者様に対する取り組みや想いは熱いものをスタッフ一同抱きながら施設を造っております。お近くにお寄りの際は、是非遊びにいらしてください!(^^)!

一緒におはぎ作りを致しました(*^_^*)突いている表情は真剣ではありますが、昔懐かしく感じておられました。ご家族も参加され感動されておりました(*^_^*)一番利用者様の笑顔やご家族のお言葉が何よりも励みとなります。その一心しかないと自負しております(*^_^*)

今後も、デイハウス我が家は邁進していきます!(^^)!

 

 

 

 

IMG_4850_R
黄な粉はこのくらいでいいですか!(^^)!
IMG_4840_R
昔、こんな事したのよね~