お散歩

 

IMG_4473_R
我が家の前の通りから箕面の山々を伺う。今日は冬山ハイク絶好のコンディションだったかな

 

こんにちは!

今日も寒い一日・・・と言っても、日中はさほどでもなかったように思いぶらっとご近所をお散歩。 お天気いいから、陽射しの暖かさを感じるなにげにお散歩日和でした。

IMG_4475_R
ご近所の八幡神社。 初詣気分はもうすっかり・・・

今日のお昼、北海道及び青森で震度5弱の地震。幸い津波もなかったので良かったのですが、ここ最近の大きな地震は冬が多い気がします。  そういえば、今度の日曜日は1.17・・・。 当時、僕は白馬のスキー場で夕方、ロッジに戻って知りましたが、その夜は何もできませんでした。 あれから21年。 早く感じます・・・。

 

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!