~火曜日は~

こんばんわ(#^.^#)

今年に入り二週目を迎えましたね。先週まではお正月気分に浸っておりましたが、今週はその気分も薄れ日常へと切り替わっております。。。。(^^ゞ

本日は、盛沢山な一日となりました。

我が家は、一日のスケジュールの中に特別決まったプログラムは定めておりません。出来る限りその方に合った・添えるようなプログラムを活かしております。一例が自ずと火曜日は、脳を活性する日脳トレが生まれました。日々色々な取り組みをさせて頂く中で自然に生まれたプログラムとも言えます。これも利用者様に応える形の一つかと思います。

さて、本日のお昼は、利用者様のリクエストにお応えしお好み焼きを皆さんで作りました。お料理やお菓子作りがお好きでいつも色々な演出をしてくださいます。スタッフの宮さんでございます。自家製のお漬物も持参してくださり、利用者様に好評でした\(^o^)/

是非、我が家へお越しの際はお立寄り下さいませ(*^_^*)

 

 

 

 

 

IMG_4420_R
お好み焼きが目の前に。。。。。!(^^)!