今日もお参り

IMG_4198_R
家の近所なので昔、蝉取りや鬼ごっこ、お習字習いによく通ったなぁ・・・

こんにちは!

今日はお昼から曇り空となりましたが、初詣を済まされてない方もおられるので、昨日に引き続き住吉神社へ初詣♪

IMG_4175_R
みんな、各々でお参りしたり、おみくじひいたりでお正月儀式をこなして頂く。
IMG_4199_R
学び舎?でもある併設された幼稚園は現在、建替え工事の真最中。 園舎をみると小さい頃を思い出したりしてたので、少し寂しいかな。

優れない空模様なりに、気温の高さに救われてゆっくり散策もできました。  今週末は連休ですが、ようやく寒気が入って、この時期らしい寒さになりそうです。

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!