~いよいよ~

こんばんわ(#^.^#)

本日は祝日ですね。我が家は休まず開設しております(#^.^#)

水曜日は女性の利用者様が多いので、お茶を飲みながら片手にはタイ焼き女子トークに花が開きました(*^_^*)

女性は御歳を重ねてもお話はお好きでまた利用者様同士で自然に歌を唄われたりとそんな雰囲気が心温かくなりました(#^.^#)勿論、お話を控え目な方もおります。その時はそっと寄り添いながらサポートさせて頂いております。

そして、いよいよ明後日は我が家のクリスマス会が実施されます。特別大きなことはしませんが、少しでもクリスマスの雰囲気を伝わることが出来、楽しさを各利用者様の心に残ればと願っております。

現在、スタッフ一同クリスマスに向けて準備を進めております!(^^)!