明日は冬到来

042_R

こんにちは!

雨は止んだものの、曇り空のまま正午に突入。風もでてきて、空気もこのまま冬の空気に変わりそうですね。 明日は平年並みの寒さになるようで、皆さん風邪をひかないように!

034_R
昨日の太刀魚と一緒に送ってくれたフグ♡ 今日も美味しく頂きました。 いつも有難う♪ 写真は僕の分だけど、一つしか入ってなかったよ。 みんな2つは入ってたよね?

今日のお昼は、フグの天麩羅♪ 暖かい日が続いたけど、フグの美味しい季節。 味覚だけでも冬満喫♡ 明日は鍋も美味しい筈。

おまけ

FIGHT君、季節到来で絶好調。 綿毛でまるまる、お腹周りもまるまるして冬満喫中♡

088_R
なかなか、異種交流は難しいね 笑

203_R

 

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!