お仕事日和

017_R
今朝まではこんな感じ。 ぼこぼこです。

 

こんにちは!

今日は朝から快晴!昨日の寒さを思えば、行楽日和の週末となりました。 京都辺りは紅葉の観光できっと賑やかなんでしょうね。

今日も普段通りの我が家ですが、朝から重機を入れて、お庭の造成に入っています。ご近所には朝からご迷惑かけて御免なさい_(–)_

日頃お世話になっている大将一人で基礎作りから芝の敷設迄お願いして、僕は陰ながら応援します 笑

038_R
重機が入ると早いね。 思えば、ショベルだけで2週間位かかったなぁ~。
079_R
今日は防草シートを埋めて整地しておしまい。 続きは明日。大将お疲れ様です。 結局、お手伝いできなくてごめんね♪

 

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!