ひと月ぶりだって

 

037_R
雨はお昼頃まで。朝は171号線も多めで朝からバタバタの一日だったよ。

 

こんにちは!

昨日でもう11月・・・早いなぁ~!! 朝晩はめっきり寒くなって、日没も早くなって秋から冬に向かってるなぁと切に感じます。

今日は朝から雨で、大阪で日中のまとまった雨は約1月ぶりとの事です。 月初めで今日は大忙しの方が多いと思いますが、我が家もお天気の当てが外れて、お出かけから、みんなでおやつ作りに変更です。

049_R
我が家は牡丹餅率多し!理由は僕が好きだからさ♪

今日は朝からバタバタの一日でしたが、昨日は久々何もしない日曜日でずっとわんこと一緒♡

008_R
寒いとこ出身だから、冬イキイキ♡

 

 

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!